FC2ブログ
冬になると、あつあつとろ~り濃厚な料理が恋しくなります。
特にホワイトソースを使った料理は欠かせません!


WEBチーム たかみざわです。


でもホワイトソースって、
バターを溶かして、小麦粉を加えて混ぜて、「だま」ができないように牛乳を少しずつ加えながらのばして、火加減に注意して…と、時間と材料と慎重さが必要なんですよね。



そんな手間のかかるホワイトソースをお手軽に!
「ごろっと具材のホワイトソース」発売中です。

もう試してみましたか?

牛乳を加えて加熱するだけ!それだけで出来たてのホワイトソースを楽しめます。

1812ホワイトソース



簡単に作れるだけではなく、
実はいろいろとこだわって商品開発しました。


今回、こだわりポイントを伝授しちゃいます
(^-^)/

1,シェフ監修!
フレンチシェフに何度も試食してもらい完成しました。味はもちろん、アレンジ料理にも注目です。


2,ごろっと具材!
大きめにカットした鶏肉が入っているので、満足感アップです。


3,アレンジいろいろ
料理にとろ~りかけたり、ドリアやグラタンに使ったり、パスタと和えたり。
アレンジしやすいホワイトソースなので、レシピを考えるのも楽しくなりそう!
ちょっと欲しいときに嬉しい一人分から作ることができます。



「実際、どんな商品?どう使うの?」

↓そんな方はこちらをご覧ください↓




今回もスタッフの手作り感満載の動画ですが、商品の良さや使い方が伝わるようにこだわりました。

フリーズドライの魅力を広めるために日々奮闘中です。


▼ご購入はコチラから
「ごろっと具材のホワイトソース」

数量限定商品なのでお早めにお買い求めくださいね。





さて、2018年も残すところあと数日。
いつも弊社をご愛顧いただきありがとうございます。


たまたまブログを見ているだけの方にも
アスザックフーズのフリーズドライ商品をいつか試していただける日がくれば嬉しいです!



来年もブログはじめSNSで情報発信していくので、お見逃しなく!


=▼フォローはこちらから====

Twitter  >> 

Facebook >> https://www.facebook.com/asuzacfoods/
================


(猪突猛進にならないよう気をつけます!)

それでは、良いお年をお迎えください




開発 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »