FC2ブログ
KAKUSIDORI

こちらの写真にうつっている方、ご存知でしょうか・・?

少し前の出来事になりますが・・

一世を風靡したあの方、波田陽区 様が当社アスザックフーズ直営店舗 『 Chef's Table 』にご来店いただきました!

そのときの様子をお届けします!

WEBチーム にいつです。


波田陽区さんはラジオの企画で長野県のステキなお店を紹介をしていました。
その企画の中で、『Chef's Table』にもご来店いただきました。


メインで対応したのは、アスザックフーズの石原さとみ こと むかいだ です。


MUKAIDA

芸能人を間近でみる貴重なチャンスと思い、ずっと波田陽区さんを見てました!

まずは『Chef's Table』に入る前に、たそがれています。
TASOGARE

お決まりのギター登場!(隠し撮り・・)
GITA-


店内では、いろんなスープ、人気の茶碗蒸しの素、くず湯、新商品の中華粥をご試食。
SISYOKU

ラジオ番組以外でも気さくに接して頂きました!

「何が一番おいしかったですか?」と伺うと
茶碗蒸し!家でお母さんが作るのよりおいしい!! と・・!!!
TYAWANNMUSI

わーありがとうございます(^^)!!と言いながらも、

心の中では、、、
茶碗蒸しの素は電子レンジで作れるので簡単ですが、お出汁にもこだわってますから家じゃなかなか作れないですよ・・・!)

と思ったり!笑



時間ない中でも快くサインを書いて頂きました!
SAIN

アスザックフーズ直営店舗『Chef's Table』にサインを飾っています。

是非、お店まで見にお越し下さい!

もちろん、茶碗蒸しの素もおいてます!
手軽に買いたい方にはこちら!お試しセットもあるんです・・・


波田陽区さんに初めてお会いしましたが、とても気さくで声が大きいなという印象でした。
でもラジオを通して声を聞くと、ちょうどよい声・・・聞き取りやすい・・・・
さすがプロだと感じました。

またその後もTwitterでやり取り頂いたりと・・・・・

アスザックフーズ社員(の一部)は波田陽区さんを応援します!!!

またのご来店、心よりお待ちしてます♡

関連記事
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示